てぃーだブログ › すくすく整骨院 › すくすく∞嫁日記 › 初の二人旅

2018年07月26日

初の二人旅

子供達の夏休み突入に合わせて、私の夏バテも突入してしまい

これじゃあ、やる気になんないぜ!

先生にしばかれそうな事を口走ってしまうすくすく嫁ですあかんべー

私のやる気はさておき、

今年は初めての経験で二人旅(上の子二人)びっくり!!

毎日、ケンカ三昧で不安要素ありすぎでしょ"(-""-)"状態ですが

親から離れてみたら、意外と仲良くできる!のではないかと思い込み

大阪のじぃじ・ばぁばの所へキラキラ 

飛行機大丈夫だろうか?

迷惑かけないだろうか?

考えればキリがないので、後のフォローを頑張ろう!

心に決めて、しっかり送り出したいと思います。


同じカテゴリー(すくすく∞嫁日記)の記事

Posted by すくすく∞ at 09:16│Comments(0)すくすく∞嫁日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。