てぃーだブログ › すくすく整骨院 › すくすく∞嫁日記 › 毎年、目標を立てている院長

2018年11月30日

毎年、目標を立てている院長

暑いのか寒いのか分からない季節になり

私の鼻も水が出っぱなし状態で

気温が安定してくれたらいいのに・・・と思っているすくすく嫁です。

今年の5月に「ヒューマンフラッグ」をやる事が出来た院長なんですが

来年の目標は、

「ストリートワークアウト」らしいです。

説明するのは難しいですが、飛んだり跳ねたり回転したり

体操選手がやるような事を3分間という時間の中で競う競技です。

院長、you tube見まくってイメージトレーニングを行っているこの頃なのはいいのですが

筋トレをしているせいか

腕回りがどんどん大きくなってきていて

このままだと、去年まで着られたスーツやらジャケットが入らなく・・・

応援はしたいのですが、出費は痛いガ-ン

張り切る院長をしり目に

Mサイズの制服とにらめっこをしているすくすく嫁なのでした。


同じカテゴリー(すくすく∞嫁日記)の記事
夏休みの夢
夏休みの夢(2018-08-22 15:29)


Posted by すくすく∞ at 11:06│Comments(0)すくすく∞嫁日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。