てぃーだブログ › すくすく整骨院 › プロフィール › すくすく∞嫁日記 › 気付いたら11月でした!?

2018年11月06日

気付いたら11月でした!?

かたつむりよりも進行?更新の遅いすくすくブログですタラ~

何をしていたのかは覚えていない・・・けど、時間はたっちゃうものですね。

それにしても、11月は何かと行事が多く

ぼんやりしてる間に12月を迎えてしまいそうな気がしています。

マイペースもここまでくると褒めてもらえるらしく

最近は院長から「僕にはそのペースは無理だけど、羨ましいね」と言われました!

多分、お褒めの言葉だと思うのでこれからもそのまま維持していきます(笑)


すくすく整骨院では

柔道整復師の募集しています。

一緒に楽しみながらも成長していける方、お電話お待ちしております!

電話番号 090-943-1202

担当 長岡



同じカテゴリー(プロフィール)の記事
院長とスタッフ達
院長とスタッフ達(2017-01-17 12:53)

忘れていた自己紹介
忘れていた自己紹介(2011-02-07 10:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。