てぃーだブログ › すくすく整骨院 › すくすく∞嫁日記 › 勢ぞろいしてみました!

2012年07月25日

勢ぞろいしてみました!

勢ぞろいしてみました!

団子三兄妹ならぬすくすく三兄妹ですニコニコ

なかなか三人で並んでくれる事がないので写真に収めるのも一苦労怒り

こうして見ると

やっぱり、真ん中だけ顔が違う感じで汗
(サイドは父似でセンターは母似と言われてます)

どんな風に育っていくのかが

今からすごく楽しみなすくすく嫁なのでありますアップ


同じカテゴリー(すくすく∞嫁日記)の記事

Posted by すくすく∞ at 09:34│Comments(2)すくすく∞嫁日記
この記事へのコメント
こんにちは 

長男君にはお世話になってます

Mちゃんの事お気に入りのうちのユウスケですヨ(*´∀`*)

あらー 末っ子くん 大きくなりましたね

可愛い 

子供たちのこの笑顔たまりませんね。
Posted by  やましろまりこ at 2012年08月05日 10:48
こちらこそ、いつも仲良くしてもらってますよ!

ユウシも「ユウスケがね♪」とよく話してくれてます

もうすぐ盆踊りなので

またその時が楽しみですね☆
Posted by すくすく∞すくすく∞ at 2012年08月06日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。