てぃーだブログ › すくすく整骨院 › すくすく∞嫁日記 › 恵の雨ですね~!

2018年06月11日

恵の雨ですね~!

天気予報では午前から傘マーク雨がついていた気がしたのですが

雨は午後からでしたね!

それでも、待ちに待っていた雨なので嬉しいです♪赤

ただ・・・長男は、傘も何も持って行かなかったような・・・タラ~

帰りの時間帯だけ止んで欲しい!!わがままなすくすく母です。

それにしても、こんなに雨が降らないのも珍しいです。

今日、患者さんから教えてもらった情報によると

最後に断水したのは、26年も前なんだそうですよ!?

そりゃあ、断水の記憶もなくなっちゃいます(元々、長期記憶は苦手なんですけど汗

でも、こうやって少しづつでも降ってくれたら

大丈夫じゃないだろうか?と楽天的に考えてはいますが

夏はこれからなので、もう少し雨天が続くといいなぁなんて思うすくすく嫁でしたおすまし


同じカテゴリー(すくすく∞嫁日記)の記事

Posted by すくすく∞ at 15:45│Comments(0)すくすく∞嫁日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。