てぃーだブログ › すくすく整骨院 › すくすく∞嫁日記 › さぼりにさぼって、数か月・・・

2019年03月29日

さぼりにさぼって、数か月・・・

いつの間にやら、年も明け

もうすぐ、新年号の発表の時期。

いつもながらに、私ってさぼりの天才じゃなかろうか⁉

自画自賛(ポジティブに捉えれば😅)しているすくすく嫁です。

さぼってはいましたが、その間にも

卒業式やら、オリエンテーションやら

やる事は意外と多く

気が付いたら、こんな時期と言う感じです。

それはさておき

最近、患者さんの予想外の行動に笑わさせていただく事がありました。

バレないようになら、アップしてもいいと許可が出たので・・・

私がいつものように

荷物をお預かりして案内しようとしていたら

荷物を入れるかごに

脱いだサンダルを入れようと・・・

??びっくり顔の私を見て、患者さんもびっくり!?

なかった事にしようとした患者さんに思わずツッコミを入れてしまいました。

その一言で、別の患者さんにも笑いが起き

身体を直す場所ですが、心をほぐされた一瞬でした💖



同じカテゴリー(すくすく∞嫁日記)の記事
夏休みの夢
夏休みの夢(2018-08-22 15:29)


Posted by すくすく∞ at 17:41│Comments(0)すくすく∞嫁日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。