冬が始まるよ~♪って歌いたい!

すくすく∞

2018年11月27日 20:04

夏なの?何なの?

夏バテしちゃうかも!?

昼間の暑さに意識が朦朧としてしまっているすくすく嫁です。

沖縄出身の私ですが、

かなり暑さが苦手で、冬の方が好きなんですよ!!

その反対で、うちの院長は大阪出身ですが

寒いより暑い方が好きなんです。(沖縄に移住して一週間で「沖縄の冬寒い・・・」と言ってたくらいなので・・・)

ここまで暑さが続くと

冬のおしゃれがなかなかできません。

なので、槇原敬之の「冬が始まるよ~」を歌って

気分だけでも味わってみようかと試みたのですが

うっすら汗かきながらの、この選曲・・・

似合う季節が待ち遠しすぎるすくすく嫁でした。

関連記事